エネイブル

エネイブル

このブログでは、スポーツ(トレーニング)や趣味のアニメや漫画について書いていきたいと考えています。 またこのブログの名前の由来は、ある作品から取って不可能を可能にすると意味です。 馬の方は関係ありません(笑) いろんな可能性を求めて頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

トレーニング中って何とればいいの?

絶対に聞かれる質問があるんですよ。

それが、「トレーニング中って何摂ったら良いんですか?」これ第1位

でそこからプロテインってどれのめばいいんですか?」「サプリ何飲んでますか?」
この3つは王道といっていい質問なんですね。

余談は置いといて
長ったらしく書いても、多分そこまでは興味ない。
何飲めばいいのか教えてよ!って感じだと思うので
なんで?はまた別の機会で...

めちゃくちゃメジャーな感じなら
EAAじゃなくてBCAAは摂ってもいいと思います。

忘れてほしくないのが2つあって
デキストリン(糖質)と電解質
この2つは摂ってほしいと思います。

強いて言うならクレアチンとグルタミンはあってもいいかな

 

以上です。

 

 

Xtendはおいしくて飲みやすいよ!